So-net無料ブログ作成

Sachi様から、うちのリヴリー可愛くしていただきました^^。 [頂き物]


『ケマリをペンキで描いてる図ww
やっぱりピグミーなど立ってるキャラゎ加工しやすぃですw
サロペットをかわぃく着こなしてくれました(ゝω・*)b』  とSachi様、談。

チョー可愛いでしょ〜〜。
親子で、喜んでますよ〜!
Sachi様、ほんまに、ありがとうございました。

Sachi様のかわゆいブログは↓

U・ω・Uむーん。
http://blog.so-net.ne.jp/sziy-traez/


nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
brunnhilde

Sachi様、ほんまにありがとうございます。
とっても嬉しい〜〜〜^^。
サイドバーにも飾らせていただきました。
そちらの、アドレスを記事に書いていいものかどうか?
お教えいくださいまし。
ありがと〜〜。
by brunnhilde (2006-09-21 11:23) 

peko

こんにちは~
とっても可愛いピグミーですね♪(私もピグミー飼ってますよ。)
「類は友を呼ぶ」って本当ですよね!
素敵なイラストを描ける方には、素敵なイラストを描けるお友達がいるんですね。私は絵の才能がないので、描ける人を尊敬してます。
そして、鑑賞させていただいて、楽しませてもらう派です♡
by peko (2006-09-21 14:47) 

sachi

。・゚・(ノД`)・゚・。ぅぅぅ
brunnhildeさんのブログに自分の画像が
飾られるなんて・・・・夢のょぉです・・・・w感涙ww

ブログのURLゎ記事に書いてぃただぃても
構いませんょ♪♪
サイドバーにも飾ってぃたぃてるし(*≧Д≦)ゥレシィー
紹介してぃただきありがとぅございます!!

自分にniceみたぃですが;;
brunnhildeさんの優しさにniceです(*^∀^*)b

イラストレーターの勉強が進まず。。。
いまだ図形を駆使してやってますが
日々精進、頑張ります!!w
by sachi (2006-09-21 17:00) 

brunnhilde

peko様    こんばんわ^^。
       Sachi様のブログはすんごい可愛いですよお〜。
       オリジナルも,とってもキュート!
       私、ファンなんです。
       是非是非,覗いてみて下さい。




Sachi様    ほんまに、ありがとうございます〜。
        こんな可愛い絵,飾らないで、どうしますねん^^。
        もったいないオバケが,出まんがな。
        日々、腕をあげておられる感じが致します。
        管理人も頑張りますので、どうぞよろしくです。

        遅くなると思いますが、返礼を受けて下さいね〜。
        その時は,イラレのアートワークも一緒に
        載せます〜。参考になれば良いのですが。
by brunnhilde (2006-09-21 22:11) 

◇雪桜◇

すごいです!!
先ほどSachi様のブログにお邪魔してきたとこですが
どれも工夫がされてて感動です!
子供さんが喜ぶ姿 目に浮かんできました♪

こうやってプレゼントしてくださる気持ちも嬉しいですし
ネットって凄いなぁと改めて感じました^^
by ◇雪桜◇ (2006-09-22 00:28) 

brunnhilde

雪桜様   Sachi様 すごいでしょう^^。
      回を追うごとに、絵のセンスが上がっていくんですよ〜。
      注文殺到で、大変だと思うけど、私と違って
      真面目に、素敵にこなされてます。

      ブログ始めて、雪桜様をはじめとして、いろんな方と
      お知り合いになった上に、プレゼントまで戴き、
      ほんまに、HAPPY!
      ありがとうございました。
by brunnhilde (2006-09-22 11:40) 

なんとかレンジャー

ブル様~♪
チビのブログにご訪問くださって ありがとうございます!
AIが素で 感激してしまいました( *´艸`)ムププ

チビもブル様の絵は すごく好きみたいで
「これ 可愛いな~!」と言いながら あれこれ拝見してます。

お暇はないかもしれないですが
気が向いたら チラッと覗いてやってください。。。○┓ペコ

5歳でキーボードか~!すごいよ~!
チビには 文字はまだまだ無理そう;
やっと1~10までが読める程度だもん(*≧m≦*)ププッ
by なんとかレンジャー (2006-09-23 17:00) 

brunnhilde

AI様    nice&コメント、ありがとうございます。
なんとかレンジャーちゃんに、気に入ってもらえて、
おばちゃんは嬉しいです。 
子育てを振り返るようで、楽しいですので、覗きにいきますねえ^^。
by brunnhilde (2006-09-24 08:10) 

なんとかレンジャー

「キッドピクス」ですね!
ブラウザのこととか いろいろと教えてくださって ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
また試してみます~~~!!
by なんとかレンジャー (2006-09-24 21:52) 

包丁の記事が 手や爪に流れていくなんて。。。( ̄△ ̄;)
予想もしてなかったので お手入れもしてない状態だったんです;
ピンボケに救われたってとこですw
by (2006-09-28 20:13) 

(ソラマメ)如雨露

毎度、本編の方は楽しく読ませて貰ってます。
こちらもリンクさせて貰って良いですか?
宜しく御願いします。
by (ソラマメ)如雨露 (2006-10-06 15:15) 

涼弥

僕もリヴリー&バルビレッジやってます。バルビはハヤブサ&カナリア&アヒルで、リヴリーは涼弥島にすんでいますよ♪ネットサーフィンでSnowから来ました。
by 涼弥 (2006-10-07 15:55) 

brunnhilde

コメントが出来ずに申し訳ありません。
ソネブロは、コメントするだけで、更新状態になってしまう為、
恐くってお返事で来ませんでした。ごめんなさい。


なんとかレンジャーちゃん  

          ブログ頑張ってますね^^。
          こっそりと、覗かせてもらってます。


AI様        いやはや、お美しい手でした
          ピンぼけ、どうこうよりも、指先までの
          形態自体が、きれいです、うっとり。


如雨露様      相互リンクの絵までもらっちゃって
          ありがとう^^。
          明日、またUPさせてもらいます。
          これからも、よろしくね。



涼弥様       初めまして、こんばんわ。
          すっかり返しが、遅くなり申し訳ありません
          アヒル村にキャニーの馬鹿がいますので、
          どうぞ、よろしく^^。
by brunnhilde (2006-10-12 22:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。