So-net無料ブログ作成

“マルシェでお買い物♪”ねこ茶(◇雪桜◇)様への御返礼。(修正済み) [プレゼント]

5000HITのお祝いに、ルーターで、綿密に彫られた
CDケースをいただきました、そのお礼の画像です。

ねこ茶様の、リヴリーは“ホオベニムクチョウ”で
初めてブログで拝見した時に、猫のくせに鳥なんか飼ってる、、
太らせて食べるのかな?って思いましたので、そのまんま絵にしました。



マルシェで仕入れたこの食材、どう調理します? とお聞きしたところ、

『食材を仕入れて何つくろうか迷いに迷い、茶の性格を想像してみました。
すると きっとホオベニはお友達って設定になるかと思いました♪
 
んで、他の食材を作って和風キノコ雑炊あたりを作りたいですv
ダシとして、ぬるま湯の時にホオベニを入浴させるのが ねこ茶風っすね^^』

!!!   もったいないキャニーなら骨までしゃぶるぜ、きっと。
優しさのカケラもない俺は、思うのであった。


もうひとつのパターン

このランブレッタ、◇雪桜◇様のアイコンに使われているバイクです。
バイクに乗せる為に、3頭身から5頭身になってもらいました。



さて、いつもお世話になっている、ねこ茶様のブログは、

はやぶさ村の ねこ茶    
(バルビレッジ barvillage 個人的ファンサイト)
http://touroku.blog26.fc2.com/

@遊郭ねこねこ亭(So-net) 管理人◇雪桜◇様
http://blog.so-net.ne.jp/yukizakura/

@遊郭ねこねこ亭(FC2) -自分で作るリヴリー のCDケース
( お道具、技術的な事がわかります)
http://livlysample1.blog69.fc2.com/blog-entry-18.html

今、イベント開催中でいらっしゃいます。
何と,不肖キャニーズホラー商会が、賞品を協賛するらしいのですが
未だ画像出来ておらず、、、、間に合うのか、、、、、。


nice!(9)  コメント(20) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
brunnhilde

ねこ茶様

こんばんわ。
気に入っていただけて嬉しいです。

こちらの画像は、既にねこ茶様のものですので、
焼くなり煮るなりおすきにどうぞ。

パーツ別に画像がお入り用でしたら、声をおかけください。
バラバラでも、可能です。
また、高解像度のものをご希望でしたら、合わせてお知らせください。
by brunnhilde (2006-10-12 22:46) 

brunnhilde

マルシェの方、目と鼻の色が濃くて、浮いてませんか?
今日は、よう修正しませんが、また修正します。すみません。
by brunnhilde (2006-10-12 23:07) 

ばびる

(ノ*∂▽∂)ノ ウォォォォォン久しぶりに更新でしね。
(*´q`*) ポッ!ねこ茶どの かっこいいじゃん☆
ただ見入ってしまったでしよぉ~(☆_★)ジロジロ
若かりし頃のねこ茶どの。。。o(・^・;)ってか
by ばびる (2006-10-13 00:39) 

◇雪桜◇

えへへw
何度見ても カッコイイわ~とナルシストになりつつありますv

若かりし頃って、まだ気持ちは若いつもりなんですけどねw
by ◇雪桜◇ (2006-10-13 08:16) 

きょぅ

すっげ~!!
すっげぇぇぇぇ~!!
かわいぃ。。。。(*´艸`)

はっ!∑( ̄ロ ̄|||) あまりにも可愛すぎてはしたない言葉で失礼。

それにしても、このセンス!毎回毎回、ため息モノですよぅっ♪

。。。。見習って欲しいナァ。バルb。。。。
by きょぅ (2006-10-13 11:23) 

sachi

かわぃぃ!!!!
゜+.(o´∀`o)゚+.゚ なんか、バルビだけどバルビじゃなぃ?!
すごぃ、brnnhildeさんの世界が盛り込まれてて
バルビ&リヴの魅力を更に素敵にしてる♪

色合いとかも、ほんわりしててィィですねvv
by sachi (2006-10-13 11:59) 

ぴぐ

21日ぶりの更新・・・ってまたまた腕をあげたのでは・・・
凄いリアルな雰囲気にびっくりしましたわ
ベアのおなかまわりってぽっちゃりんこなんですね
そこがまたまた可愛いんでしょうね
FC2ランキングが現在2位なんです(バルビ編)
もし、もし・・・1位になったら私もほっすぃぃぃ
落ちるのみかもしれないけどねww
by ぴぐ (2006-10-13 18:24) 

あ~もう!めっちゃカワユス~(何
ていうか鳥!食べちゃうのホオベニ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ショウジョウさんの青果店行ってみたいわぁ~・・・
by (2006-10-13 21:29) 

ショコリン

(ノ*゚▽゚)ノ*★*――オオォォ――*★*
またまた可愛いですなぁ~♪
感激です!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
by ショコリン (2006-10-13 22:35) 

brunnhilde

忘却の彼方に消えそうな当ブログへ、
たくさんのコメント本当にありがとうございます。

せめて2週にいっぺんぐらいは、更新するように
したいなぁと、思ってますが、、、
気乗りがしないと、全く手を付けないので
自分でもすんごく困ってます。
10月は、なかなか幸先が良いので、
ちょくちょく更新できそうな予感、、、??


ばびる様      コメントありがとうございます。
          ほんまに、お久しぶりでございます。
          若かりし頃のねこ茶殿、、
          ブイブイいわしてたんでしょうか w。



◇雪桜◇様     喜んでいただけて、嬉しいです。
          お送りした画像が大きかったようで、
          こちらからも、どうぞお持ち帰りください。
          画像データの容量とかの感覚が
          麻痺しているので、すびません〜;;。



きょぅ様      お久しぶり〜。
          ペンギンライフは、どうだい?
          今回、きょぅちゃん好みでしたか、
          お次は、一応あなたがターゲットですぜ。
          覚悟しな!
          (返礼ではございませんので
          若干、遊ばせてもらうつもりです^^。)



sachi様      nice&コメントありがとうございます。
         ここのところ、sachi様のブログや他の方のも、
         こっそり覗いて、そ〜と帰ってます。
        
         だってさ、更新怠って遊んでるって
         バレバレになっちゃうからさw
         大変申し訳ない事で、、、反省してます。
         お褒めの言葉、ありがとうございます。
         sachi様の返礼、イメージはできてますが
         絵に起こすには、骨が折れそうです、、。



ぴぐ様      コメントありがとうございます。
         ぴぐ様!すごいね。
         充実した内容で毎日更新、すごい!
         逆立ちしても、まねできまへん。
         そりゃ、一位になるのも時間の問題でしょ^^。
         勿論、お祝いさせてください〜。
         『お祝いは迅速に』がモットーですから
         お待たせすぎずにお届けします。
         見落とす事がありますので、お知らせくださいね。
        (週末は留守の事が多いので、、、その時はごめんね)




朔夜様     nice&コメントありがとうございます。
        ホオベ二ちゃん、丸々してておいしそうじゃない?
        ねこ茶さん、猫のくせに禁欲的だぜ!
        メイン料理が、キノコ雑炊か、、、。
        
        ショウジョウ青果店、路地裏を探してね。
        朔夜ちゃんなら、まけとくよ。



ショコリン様   こんばんわ、お久しぶりです^^。
         コメントありがとうございます。
         最近、動画作っておられるのですね。
         いいな、すごい!
         (こっそり、覗きにいってるんですw)
         また、遊びにいきますね。

 
         
by brunnhilde (2006-10-13 23:29) 

◇雪桜◇

新しく頂いた画像のお陰でブログにもアップできました^^
画像サイズの変更とか解像度?
実はサパーリ分かりませんでした^^;

ペイントでも解像度って変更できるのですか?
by ◇雪桜◇ (2006-10-14 10:35) 

柚野みかん

スゴイですね!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
こんな素敵な画像が作れるなんて♪
尊敬いたします!(≧▽≦)
by 柚野みかん (2006-10-15 10:22) 

ぴぐ

週末なんでお留守かしら・・・
1位ゲッチュいたしましたぜ!!ふふっ
blogにて確認願いますぅぅ
by ぴぐ (2006-10-15 12:16) 

peko

こんにちは。お久しぶりです。
バイクの乗っているクマさんなんて、初めて見ました。
すっごく可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ
バイクに乗るには3頭身では無理なんですね。勉強になります。ww
こんな可愛い絵が自分で描けたら、私はきっと夢中になってずっと描いてしまいそうです。これからも素敵な絵を楽しみに待っています♪
by peko (2006-10-15 13:23) 

brunnhilde

◇雪桜◇ 様      ペイントでも、できるんでしょうか、、、?
           私も、ようわかりません;;。
           どなたか、ご存知でしたら お教えください。



柚野みかん様      お褒めいただいて、ありがとうございます^^。
            いろいろやってるうちに、オモロクて
            こんなんできました〜。



ぴぐ様         キャニーからのプレゼント、
            喜んでいただけたようで、嬉しいです。
            頑張ってくらはい。


peko様        こんにちは!ご無沙汰してます。
           気に入っていただけました?
           ありがとうございます。

           たぶん三輪車だったら、3頭身のままでもOK.
           そのうち、モモをのっけてみようかと、、、。
           
           この絵は大部分が、ベジュ曲線というもので、
           出来ています。
           点と点とを繋いで、点から出ているゴムみたいな
           触覚を引っ張って、曲線を形作るのですが、
           滑らかで、きれいなカーブが描けたときは
           快感!です。(変態かも)

           でも気力がいるので、集中力が切れると
           じぇんじぇん、あきまへん。
         
by brunnhilde (2006-10-18 10:05) 

みぃ

こんにちは。始めまして^^
いつも、すごいなあ。と思って見させていただいています。
手書きとは、思えません~。。
よかったら仲良くしてもらえると嬉しいです♪
by みぃ (2006-10-19 02:39) 

brunnhilde

みぃ様           
こんばんわ、初めまして。
こちらこそ、仲良くして下さい^^。よろしくお願いします。
手書きと言うか、、マウスで ww 頑張ってます。
by brunnhilde (2006-10-22 03:00) 

きょぅ

こんばんわ~。
今日はちゃんと起きれたのでしょうか?(*´艸`)

レスがこまめについている!!と思ってつぃつぃ書き込んじゃいました。。。
スルーでよろしくてよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by きょぅ (2006-10-23 22:12) 

リヴとバルのコラボ・・・
可愛すぎる~~~~♪(((((((*ノ∀ノ)
by (2006-10-25 16:48) 

brunnhilde

きょぅ様     こんばんわ〜。いつもレスサボって、失礼しました〜。
ここのとこ、マメ?(これでも、俺様にしちゃ〜ね)
キャニーの方は更新してるけど、さすがに2つ、いっぺんにはできないのだ〜。
結局は〜、あれから半時間後に、ダウンしたのだ、、、、重ねて失敬!



AI様        こんばんわ〜。
コラボ出来そうな子は、限られて来るんですけど、おもしろかったから
その内またやるかもしれません。
niceありがとうございました。
by brunnhilde (2006-10-26 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。