So-net無料ブログ作成
検索選択

号鳥 哥欠 様 お約束の品。 [プレゼント]


タイトルの漢字 “号鳥 哥欠” で “キョーカ+”の読み。
只者じゃござんせんね^^

キョーカちゃんの絵を、さすらい人でカバーすると
お約束してから、ずいぶん日が経ちましたね^^;
すみませんです。反省してます、、、、。

(他にも何人も、お待たせしてます。
でも、作る時は全力投球なので、もちょっと待って下さいね;;。)





この武器は、鎌(フレズベルグ)
名前は北欧神話に出て来る、死者の魂を運ぶ大鷲の名。






んふふ。
このダークサイドなキョーカちゃんワールドのブログは。

http://babibube.blog55.fc2.com/
“ ばびぶべっじ。”
『道楽のバルビレッジ日記。主に翡翠村でのできごとひとりごと。』









********************************************************************

追記:ミクシィでの記事より。





ミクシィ用のプロフィール






アウトライン。


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
キョーカ

うひょーっ!どうも有り難う御座います!
待った甲斐がありました…w
自分の絵を別の方が描いてくれるなんて!(すみませんテンション上がってます
正直、アップした後で鎌の下の先っちょをもう少しどうにかするべきだったと思っていたので
アレンジして下さって、日本語崩壊するほど途轍もなくな喜びの極みであります!

本当は名前は「号鳥 哥欠」って書いてますがこれで漢字二文字なんです。(哥欠=歌)
フクロウのこっちの字が変換で出ないのでこういう書き方してます。
漢字好きにはまだPC上の変換には壁がありますね。
漢字表記とローマ字表記の名前は別で…長くなるのでまたの機会に笑

もう、本当にどうも有り難う御座いました!
これからもどうぞ、あっちでもこっちでもそっちでも宜しく御願いし枡!
by キョーカ (2007-02-11 23:15) 

brunnhilde

喜んで貰えてよかったです〜;;
遅くなりましたぁ〜〜

うちの和文書体の特殊なフォントは、ほとんどが
DFPってとこのだけど、、、そない高くなかったような、、。
でも、また打って欲しい文字が会ったら、遠慮なくどうぞ^^。
これからも、よろしく〜。
by brunnhilde (2007-02-12 01:09) 

ばびる

もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
カッコええllllllllllll~ぇぇイヤ~ン(*ノ∇)ゝ♪
この方どこにいらっしゃるん? 
撃沈しちゃいましたぁ☆ 
なんとも素敵な まなざし
か弱い乙女のアタイを守ってくれそう 
(///o///) デレデレ
by ばびる (2007-02-12 05:17) 

息吹(琉玖たん)

うがががが、なんだこのよだれが出るほどカッコイイ絵は!!
ゲーム大好き人間には目の毒ですよ、コレ(笑)
死神の鎌もよいよい、包丁もナイスでございます~。
(*´д`*)ハァハァ<たまらんぞー。
by 息吹(琉玖たん) (2007-02-13 21:11) 

brunnhilde

ばびるちゃん    ww。
          ど〜このだ〜れだか〜
          し〜らないけれど〜♪

          あの、、か弱いってところに
          引っかかるんですが、、、。



息吹(琉玖たん)様  
          んふふ、ありがとんです。
          ゲーム、、、最近バルビしかしてまへん
          もっちょっと、ボチボチにせなと、、^^;
          また、遊ぼね^^。
  
by brunnhilde (2007-02-16 14:31) 

ぴぐ

おぉぉぉこういうかんじも描いちゃうんですねぇ
今までにないかんじですね
いつまでも私は待ってますぅぅ
是非blogのトップにできるものをお願いしますぅぅ
by ぴぐ (2007-02-21 10:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。