So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイトメア [プレゼント]

night2.jpg

トモフチ様へ、先日いただいた可愛いイラストののお返しです。

初めてパペガものつくりました。
このゲームは実際に遊んだことがない為、ちょっと戸惑いました^^。
ナイトメアって、気が荒いんでしょうかw


いただいたキュートなイラスト^^
↓ ↓ ↓ ↓



pure2-fb652.jpg

tegami2.gif



ほんとうにありがとうございました^^ とっても嬉しかったです。
休止中のブログの方、ご都合がよろしくなったら再開楽しみにしてますよ〜w
トモフチ様のブログ 『トモフチのにっき』





night.jpg

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
トモフチ

すっげぇええええええ!
私が描きたかった姿、完全に表現してる!!
こりだよ、こり。このアングルぉ描きたかったんでつ。
凄く嬉しいでつ。ミクシのプロフ画にしまつ!!
スゴイなースゴイなー。

嬉しいでつ、嬉しいでつ!!!
by トモフチ (2008-05-10 11:00) 

janvierm

すごい(●゚,_・・゚)
かっこいいぃぃです♪
by janvierm (2008-05-10 16:27) 

brunnhilde

トモフチ様
喜んでもらえて、私も嬉しいです。
よく見るとまあ馬の足がおかしいのですが
そこはまあご愛嬌w
こちらこそ、ありがとうございました^^





janvierm さま
やったことないゲームなので^^;
あらがあるかもしれません。
だけど皆様のブログでよくみるので。
でも服の種類がものすごいので、パロディには
手を出さんとこと思ってます(爆

by brunnhilde (2008-05-12 11:38) 

nomi

あぁあああ(;崙; .:;)やはりあなた様は・・・うっうっ
とてもステキなコラボにうっとり致しました。
遊ばれてらっしゃらないのに雰囲気がとても良く出ています T_T パペガのナイトメアはとっても凶暴なんですよね。
ぜひ手を出していただきたい・・・ですわ(笑)
by nomi (2008-05-14 10:55) 

ハッカーではない人

こんな才能があったとはwノシ
by ハッカーではない人 (2008-06-15 02:44) 

ユッフィン

すごいですねぇ。憧れます・・・・。
しかもパペガをやっていないのに
この気荒さまで再現するとは・・・。
是非プレイして頂きたいものですねw
by ユッフィン (2008-07-07 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。