So-net無料ブログ作成
検索選択
プレゼント ブログトップ

ナイトメア [プレゼント]

night2.jpg

トモフチ様へ、先日いただいた可愛いイラストののお返しです。

初めてパペガものつくりました。
このゲームは実際に遊んだことがない為、ちょっと戸惑いました^^。
ナイトメアって、気が荒いんでしょうかw


いただいたキュートなイラスト^^
↓ ↓ ↓ ↓



pure2-fb652.jpg

tegami2.gif



ほんとうにありがとうございました^^ とっても嬉しかったです。
休止中のブログの方、ご都合がよろしくなったら再開楽しみにしてますよ〜w
トモフチ様のブログ 『トモフチのにっき』





night.jpg

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

Le petit prince [プレゼント]


「夜空が美しく見えるのは、そのどこかに王子が今もバラと暮らしているから」













この絵はご存知、『星の王子さま』のさし絵のカバーで、
ペンギン村で、仲良くしてもらってるお友達へプレゼントです^^。

********************************************************************


『星の王子さま』(フランス語原題 Le Petit Prince)は、
フランス人の飛行士・小説家であるアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの小説である。
彼の代表作であり、1943年にアメリカで出版された。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

号鳥 哥欠 様 お約束の品。 [プレゼント]


タイトルの漢字 “号鳥 哥欠” で “キョーカ+”の読み。
只者じゃござんせんね^^

キョーカちゃんの絵を、さすらい人でカバーすると
お約束してから、ずいぶん日が経ちましたね^^;
すみませんです。反省してます、、、、。

(他にも何人も、お待たせしてます。
でも、作る時は全力投球なので、もちょっと待って下さいね;;。)





この武器は、鎌(フレズベルグ)
名前は北欧神話に出て来る、死者の魂を運ぶ大鷲の名。






んふふ。
このダークサイドなキョーカちゃんワールドのブログは。

http://babibube.blog55.fc2.com/
“ ばびぶべっじ。”
『道楽のバルビレッジ日記。主に翡翠村でのできごとひとりごと。』









********************************************************************

追記:ミクシィでの記事より。





ミクシィ用のプロフィール






アウトライン。


nice!(17)  コメント(6) 

クリスマスプレゼントというか、、、お歳暮?   落霞紅様 [プレゼント]

お世話になっている方に、なかなかお礼が出来ず、、、。
クリスマスにかこつけて、プレゼントっす。

落霞紅様
『不思議な鏡』、いつもこっそり読ませていただいてます。
隠れファンです〜。
先日(ずいぶん前です)は、いろいろとお世話になりましたのに、
全然ご挨拶も出来ず、この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

気持ちばかりですが、プレゼントです。







とても素敵で不思議なバルビ小説を
書いておられる落霞紅様のブログは↓

“不思議な鏡”
http://raoshia-blog.yuerun55.com/

『バルビレッジのペンギン村に住んでいるのんびり屋のクマさんです
飼い主が留守の時の冒険を記録してます。』


nice!(5)  コメント(11) 

クリスマスプレゼントというか、、、お歳暮?    ALAIN様 [プレゼント]

ありんこ村 アラン様

先日は、乾杯大会を開いていただいて、ありがとうございました。
御陰さまで、7つのバルーンをゲットできました^^。

ところが乾杯しているところを、、、キャニーが覗いていたようです。




****************************************************

キャニーズホラー商会の回想

先日、アタクシがヴォータン様を張っていたところ
ありんこ村のアラン様と、楽しそうに乾杯祭り。

アタクシを、お招きになられなかったわね!
招かれなかった魔法使いが、主催者に仇するのは、おとぎの昔からの習い、、、。




、、、、、商人魂(アキンドタマシイ)ビーム!!
(注*  このビームを照射されたものは、たちどころに石化してしまうのだ)






うふふ♡  セレブなアラン様には、、、、、、。





金箔仕様の銅像に仕立てあげましてよ。
『幸福の王子』ならぬ 『カンパイ王子』ですわ。

季節柄ぴったりですわね。



え?   呪いの解き方?
アタクシも鬼じゃござんせんから、お教え致しますわ。

やはり、ここはおとぎ話の例に従い、、、、
姫と名のつく方からのキッスにて、元に戻れましてよ。

うふふ♡  つばめに身ぐるみはがされないうちに(裸の王様も素敵!)
姫君に救っていただくのね。

アタクシが、してさしあげてもいいけど、、、
更に100年の呪いが追加されるわね。

お〜ほほほほほほほほほっ




****************************************************





すまねえ、、、、アランさん、俺なんかと乾杯したばっかりに、、、、。

アラン様のブログ↓

“りるらぶ”
バルビレッジの楽しい(・(ェ)・)ライフ
http://blogs.yahoo.co.jp/alainowlbear


nice!(3)  コメント(5) 

“マルシェでお買い物♪”ねこ茶(◇雪桜◇)様への御返礼。(修正済み) [プレゼント]

5000HITのお祝いに、ルーターで、綿密に彫られた
CDケースをいただきました、そのお礼の画像です。

ねこ茶様の、リヴリーは“ホオベニムクチョウ”で
初めてブログで拝見した時に、猫のくせに鳥なんか飼ってる、、
太らせて食べるのかな?って思いましたので、そのまんま絵にしました。



マルシェで仕入れたこの食材、どう調理します? とお聞きしたところ、

『食材を仕入れて何つくろうか迷いに迷い、茶の性格を想像してみました。
すると きっとホオベニはお友達って設定になるかと思いました♪
 
んで、他の食材を作って和風キノコ雑炊あたりを作りたいですv
ダシとして、ぬるま湯の時にホオベニを入浴させるのが ねこ茶風っすね^^』

!!!   もったいないキャニーなら骨までしゃぶるぜ、きっと。
優しさのカケラもない俺は、思うのであった。


もうひとつのパターン

このランブレッタ、◇雪桜◇様のアイコンに使われているバイクです。
バイクに乗せる為に、3頭身から5頭身になってもらいました。



さて、いつもお世話になっている、ねこ茶様のブログは、

はやぶさ村の ねこ茶    
(バルビレッジ barvillage 個人的ファンサイト)
http://touroku.blog26.fc2.com/

@遊郭ねこねこ亭(So-net) 管理人◇雪桜◇様
http://blog.so-net.ne.jp/yukizakura/

@遊郭ねこねこ亭(FC2) -自分で作るリヴリー のCDケース
( お道具、技術的な事がわかります)
http://livlysample1.blog69.fc2.com/blog-entry-18.html

今、イベント開催中でいらっしゃいます。
何と,不肖キャニーズホラー商会が、賞品を協賛するらしいのですが
未だ画像出来ておらず、、、、間に合うのか、、、、、。


nice!(9)  コメント(20) 
プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。